公式サイト

ブランドコンセプト

「市販の化粧品では、肌の理想を叶えられない」

実際に、医師としてではなく、一般女性として安い化粧品から某有名メーカーの高級クリームまで買いそろえ、自分自身で使って効果を調べてみました。しかし、それらの中に本当に効果が実感できるものはありませんでした。

その反面、実はその当時、わたしは市販の化粧品を使ったことがありませんでした。なぜなら、自分自身で肌にいいと実感している医薬成分を用いた「手作り化粧品」を使用していたからです。

その現実を知ったわたしは、患者さんのため、女性のため、肌で悩む全ての人のために、「スキンケア(治療)」だけでなく、「スキンキュア(治療)」のできる基礎化粧品を自ら作りたいと願い、努力を重ねてきました。

それから約7年の歳月を経て、試作や失敗を繰り返した末に完成したのが「フラセラ スキンケア ライン」なのです。

ご愛用者の声

39歳 女性 混合肌

職業上、色々な化粧品をサンプルを使う事が多いのですが、どれも一緒に感じます。その点、フラセラは、100%ドクター開発化粧品という事で、大変興味がありました。使い始めると、シミなどの色素沈着がうすくなってきたり、肌の弾力が増したり、「即効性」という面でも他商品では実現しえないものを感じました。
正直な感想として、いい基礎化粧品だと思います。安心して使えるものをやっと見つけたな、という感じです。

30歳 女性 乾燥肌

仕事上、毎日不規則な生活のため、肌がボロボロに・・・ 26歳頃からは、口もとのホウレイ線や毛穴の開きが気になり出し、慢性的にニキビ体質であるため、顔にニキビの無い日はありませんでした。 そんなある日、知人の紹介でフラセラの存在を知り、使ってみる事に。最初は、成分が濃いということで、少し不安もありましたが、すぐに肌質が改善されていくのが実感できました。彼氏にも「肌キレイになったよね。」と言われ、今では手放せない化粧品となりました。

33歳 女性 乾燥肌

肌アレがいつも気になっていた時、このフラセラを紹介され、ドクターズコスメということでなんとなく安心感があったので、まず自分で使ってみました。
だんだん肌アレが改善してくのが実感でき、2ヶ月くらいでホウレイ線のあたりが今までよりきゅっと上がりました! 自分に合った化粧品を探すのはなかなか大変ですが、頑張って見つけただけの価値はあると思います。

28歳 男性 オイリー肌

私は、音楽業界におり、メイクをする機会が多く、いつも肌アレ、特に乾燥に悩んでいました。 そんな時、知り合いのへアメイクに相談したら、フラセラを教えてくれました。はじめは聞いたこともない化粧品なので半信半疑でしたが、美容皮膚科の医者が開発したというのを聞いて、なんとなく良さそうだったので使ってみました。使い始めると、肌のダメージが日に日に改善されていくのを実感しています。今では、フラセラを手放せないって感じです。

35歳 女性 混合肌

Tゾーンは脂っぽいのに、おでこはカサカサしたりしわがめだったりする肌質でした。このフラセラクリアソープを使い始めておでこもツルツルになり、Tゾーンは皮脂の分泌が抑えられて、吹き出物が全然でなくなりました。洗顔後の何とも言えないさっぱり感がやみつきです!!

23歳 女性 オイリー肌

10代の頃から悩んでいたニキビもすっかりなくなり、自分の素肌がとても自慢になりました。使い終わってしばらく違う洗顔せっけんを使ったら、みるみるお肌が粗くなってきたようで、ピーリングの大切さも実感しました。

38歳 男性 オイリー肌

今まで、石鹸にこだわる事はなかったんですが、妻が使っている石鹸を何気なく試したらヤミつきになりました。もちろん、ピーリングの効果でお肌もツルツル。会社では女性社員に肌がきれいになったと言われ、今では手離せない石鹸になっています。

33歳 女性 乾燥肌

今まで、いろいろな石けんを使っていますが、これだけ泡立ちの良い石鹸に出会ったのは初めてです。顔はもちろんの事、体もピーリングできて、全身ツルツルに。しかも洗い上がりさっぱりです!

39歳 女性 敏感肌

ずっとアトピー性皮膚炎で悩まされてきた私に救世主のようなゲルです。敏感肌のため、良い成分や、香料が入っているものが全く使えなかったのですが、このマイクロモイスチャーゲルはシミやシワに良い成分も入っていてオーガニックアロマの香りにも癒されます。洗顔後が楽しみになっています。

28歳 女性 オイリー肌

仕事が忙しく、面倒くさがり屋の私にピッタリです。 そろそろ「ちゃんとしたスキンケア」しなくては、と思っていたのですが、これは1個でオールインワンなので、楽して安心して使っています。

32歳 男性 乾燥肌

いつもヒゲソリ後は、肌が荒れやすかったんですが、そんな時、妻からすすめられて使ってみると肌がもちもちになり、使い心地がとても良いので、毎日ひげそり後に使っています。

35歳 女性 乾燥肌

スポーツジムに通っていますが、帰る時は、いつもすっぴん状態に。疲れているので、何もつけずに家に帰宅していましたが、シミやしわが気になる歳に・・・そんな時、この商品を友人から紹介され、さっそく使ってみると肌なじみも良くプルプルに。オールインワンだから面倒くさがりの私には最高です。

公式サイト
TEMPLATED BY ウェブデザイナー SEOホームページテンプレート.